2008年09月26日

ウォンテッド すっごーい

ウォンテッド すっごい映画だった
ナイトウォッチ、デイウォッチ あの二つみてたから
もう期待満々
先週からだけど
仕事すっ飛ばしてみて来ちゃった

もうもうもうもうもう、、
すごい映画だった
映像がすごい
でもって、ストーリーもすごいどんでん返し
そりゃ、
テレビ広告じゃあネタ晴れするわけにはいかないから
あんな感じなんだね

でもってさすが R15 

やっぱり暴力とかしっかり描写するとR15なんだねえ
でも
その方がすっきりするかも

子供に見せていいのかなあ
とか心配しないで 一気にいけるモンね


Posted by 野良猫 at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
ウォンテッド見逃していたので、みたいです!
出演していたアンジェリーナ・ジョリーは好きな女優さんなので、
DVDをレンタルしてチェックしますね。
Posted by キャシング at 2009年02月20日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。